--/--/--


2012/04/05

2011年オータムカジュアル



ご無沙汰しております^^;
コンスタントに更新するが本当に難しいです。
もっと更新したい気持ちはあるんだけどなぁ。
更新が滞るなかでもたくさんの訪問と拍手をいただきました。
とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました!


fc20120405_4042388.jpg

さてさて、本日は2011年のオータムカジュアルです。
季節外れな感じ満載なんですが
一度目の販売で買い逃してしまい
オンラインに復活してから購入したので
今頃になってしまいました^^ゞ
今みたらまたオンラインから無くなってますね。

赤チェックが可愛いです。
スカートが綺麗に広がるデザインも素敵。
願わくば、ベレー帽の色が違ったらもっと嬉しかったかな^^;
家にも合う色のベレーがなかったので
そのうち黒か赤色で作りたいなと思っています。
もしくは黒のベレー帽が付いたドレスセットを買うか(笑)
その方が早そうな気がしますね。アハハ


fc20120405_4042393.jpg


只今、月間の銀髪キサラが気になっています。
S月間のシャルルさんも気になるし。
ソバージュのシャルルさんとよく似ているかけるくんが
家に居るので並べてみたい気がしたり。
でも来月の札幌イベントに向けて
少しお財布の紐を締めなきゃなぁとか。
いや、お誕生日月だしいいんじゃない?とか。
月末まで悩みそうです。
幸せな悩みだね~(笑)


拍手のお返事を続きにてさせていただきました。
大変お待たせして申し訳けありません。


・3/23 S 様

返事が遅くて本当に申し訳ありません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

なんちゃって制服、楽しんで戴けて嬉しいです。
あと1つか2つぐらいならなんとかコーデ出来そうなので
また載せますね。
S様もぜひお願いします!


※doll-ジェニー(2004年/キャッスル) of- 2011オータムカジュアル/キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

