--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/14

拍手のお礼とこの頃




新しい写真がないので前回の続きで^^ゞ
帽子被せてみたけど・・・うん、イマイチでして。
リカちゃん用に作ったのでサイズが大きすぎました。
リカちゃんてホント頭が大きいねぇ(笑)

新しい写真を撮るために既に着替えて待っているモデルさんが
数名いるのですがまだ写真が撮れてなくて。
こうやってモタモタしているうちに
季節外れになってしまうんですよね^^;
急がないとー。アワアワ


仙台のレポを楽しく拝見しています。
新キャスコレが始まるんですね。
早期特典が好みの髪型なにの欲しいメンバーが
ことごとく居ませんでした(笑)
まぁ、あんまり増員しない方がいいので
これはこれで良かったのかもしれませんけど。
あと新作のスクール系のお洋服が可愛いですね。
人気がありそうなので今回も即完売しそう。
買い逃さないように頑張りたいです。


前回の記事及び過去の記事に拍手とコメントを有難うございます。
とっても更新の励みになります^^
コメントのお返事は続きにてさせていただきました。


・3/4 S 様

返事が大変遅くなってスミマセン<(_ _)>

ホント、気になって常にチェックしていても買い逃す事もあれば
ノーチェックでも偶然サイトを覗いたら買えちゃったりとか。
これが縁て事なんでしょうね。
最近、逃してばかりなので
また良い縁があればと思っています。
コメント有難うございました^^



※doll-momoko(Wake-Up momoko DOLL WUD010/セキグチ) / of-セキグチ

関連記事

コメント

非公開コメント

帽子を被るだけでずいぶん雰囲気が変わりますね!
私自身のおしゃれの参考にもさせてもらいます^^

それにこの帽子のおかげか、
前の記事ではリラックスした印象のお洋服だったのが
今度はなんとなくスクールガール風にも見えます。
小物の力って大きいですね。

あっ、新作のスクールライフフェア、バッグも可愛かったです。
本当に、どれにしよう~とか迷っていると売り切れそうですね≧≦

ステラ 様

オシャレのポイントに帽子を上手に取り入れている人いますよね。
そういうセンスのある人がとても羨ましいです。
私も帽子は被りますが、もっぱら防寒対策でしかないので(笑)

小物を上手に生かしたコーデが出来るようになったら
着せ替え遊びの楽しさが倍増ですよね。
スクールライフシリーズは小物が充実している点でも
買いたくなりますね。
問題はどれにするか・・・悩みますね^^
20日が楽しみです♪

コメント有難うございました*^^*
