--/--/--


2012/02/29

シマシマが好きデス




相変わらずのノロノロ更新です^^;
更新が滞る中、過去記事にもたくさんの拍手を戴きました。
とっても嬉しいです^^
有難うございました。

気が付けば明日から3月ですね~。
いやぁ、ビックリだ。
この調子だとあっという間にまた2ヶ月ぐらい経っちゃって、
そうしたらLF札幌だからイイかも~とか思ったりする今日この頃(笑)


fc20120228_2052252.jpg

今日はMOMOKO by momoko「ピンタックチュニックブラウス」を着た
WUD010さんです。
前髪が厚めなので顔に影が出てしまいました。
やっぱり前髪シャギーいれようかなぁ。


fc20120228_2122296.jpg

このお洋服は一目惚れでした。
現実でもシマシマブラウスが好きなので自分でも着たい。
自分が着るなら下はデニムなんですけど
momokoさんには元気良くハーフのレギンスを着てもらいました。
靴、本当は白のウエスタンブーツを合わせたかったのに見つからなかった。
一度本気で小物を片付けてみないとヤバい感じです;;;
きっとまだ増えるしね。
使いたいときにサッと出せるようにしたいものです。


fc20120228_2122301.jpg

MOMOKO by momokoシリーズはの洋服はどれも素敵ですね。
ワンピも欲しかったのに買い逃しました。
楽しみにしてたのに残念すぎる。
更に、マドモも買い逃してしまった・・・orz
夕方はバタバタしているうちにすっかり出遅れてしまって
気がつい時には全て完売してました。
昼まではちゃんと覚えてたのに~~~っ。
ぐすんT_T
MOMOKOもマドモも再入荷してくれるといいなぁ。


※doll-momoko(Wake-Up momoko DOLL WUD010/セキグチ) / of-セキグチ

関連記事

コメント

非公開コメント

