--/--/--


2012/02/15

チョコと蕾



ああっせっかくチョコレート買ってあったのに
バレンタインらしい写真が撮れなかった・・・残念。
目指せ季節感のある写真!・・・ なんだけどなぁ。
ガンバロ。

さて、彼女は2006年に発売された「アジアの蕾」です。
発売してすぐから我が家に居るのmomokoの中でも古株。
なのに今までちゃんとblogに載せたことがありませんでした。


fc20120214_2122340.jpg

彼女、どういうわけか何度撮影しても気に入った写真が撮れません。
お気に入りの一人なのに・・・。
なんだろう、相性が悪いのかなぁ?
今回も白飛びしたりして決して良い写真ではないんですけど
載せる写真がないので諦めました^^;
すごいカッコイイお嬢さんなので
もっと上手に写真が撮れるようになりたいです。


fc20120214_2122319.jpg


LFのレポを楽しく拝見しています。
新作のマドモが素敵ですね~。
ジェニーさん達も増えてきたので服も増やしたいです*^^*


拍手ありがとうございます*^^*
とっても更新の励みになっています!


※doll-momoko(アジアの蕾/セキグチ) / of-セキグチ


関連記事

コメント

非公開コメント

