--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/06

またまたアズライト

fc20120206_2052278.jpg

ロック・ビジュアルverのアズライトが到着しました。
昨年末のアズ三連発にさすがに諦めようかと思ったけど
半ばヤケでお迎えしちゃいました(爆)
初のグレーのアイプリ、諦めるには魅力的過ぎました^^ゞ


fc20120206_2052260.jpg

今回のアズにはスカーフ、アームウォーマー、ブーツの他に
アクセサリーが2点も付いて最近の三人の中では一番豪華な仕様ですね。
写ってないですが付属のハーフブーツが今までの物と違いました。
新作かな?
以前の物より材質が柔らかくて良かったです。
単品でネットショップに並ぶといいな。


fc20120206_2052268.jpg

左側はこんな感じ。
プラチナブロンドと水色のミックスヘアでワンレン。
このコも何を着せたら似合うのか判らな~い。
プラチナブロンドの単色だったら扱いやすかったのにな。
いやぁ、ホント最近のアズはセンスの無い私には手強いコばかりです^^;


fc20120206_2052281.jpg

1/6のギターがあるのを思い出して持たせてみました。
ストラップを付けていないので、ただ持っているだけww
アズは物を持たせてもしっかり自立してくれるのが嬉しいですね*^^*


マリンもキャットも最初の格好のままなので
色々と着替えさせてみたいなー。
一度に増えたので洋服が足りないのが悩みです。
ユノラにもmomoko by momoko みたいな服が出れるといいのね。


拍手とコメントいつも有難うございます。
返事が遅れがちでごめんなさい。
続きにて拍手コメントの返事をさせていただきました。

・1/29 S 様

コメント有難うございます。
返事が遅くて本当にごめんなさい<(_ _)>
わぁ、S 様も同じロベリアをお迎えされたんですね!
仲間が増えて嬉しいです*^^*
S 様のロベはどんなお洋服を着せていらっしゃるんでしょうか?
ぜひ拝見したいです。

ネコアズがネコを抱いているのに気が付いてもらえて嬉しい!
ここれがやりたいばっかりにネコを手に入れたのでした(笑)

のろのろ更新ですがまた覗きに来て下さいね*^^*



※dollU-Noa Quluts Light(アズライト ロック・ビジュアルver./セキグチ)

関連記事

コメント

非公開コメント

こちらにもアズ!
グレーアイが魅力的ですよね^^

わたしも売り切れまでずっと悩んでました・・・でも
やっぱり実物は可愛いですね。
サンプル写真がもっとアップのものとかあればよいのですが・・・

さすがに連発はキツイですが
次のユノラはいつ出るのか・・・楽しみにしています♪

carmen様

返事が遅くなってしまって本当申し訳ありません。

あれだけ続くと悩みますよね。
私もかなり悩んで結局勢いでポチッとしてしまいました^^ゞ
公式の写真、アイプリとかもっとハッキリ見えると嬉しいですよね。

資金捻出が大変なので出来れば連発ではなくて
適当な間隔を空けてくれると嬉しいのです。
でないと我が家にいつまでたってもフロゥがやってきません(笑)

コメント有難うございました♪
