--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/26

更に年末に来た人



我が家は家の外に温度計を置いてあるんですが
今朝はその温度計で-18℃になっていました。
今年一番の寒さじゃないかなぁ。
全国的にも冷え込みが厳しくなっているようですので
皆様、風邪やインフルエンザにかからないように
暖かくしてお過ごし下さいね。

さて、そんな寒い日にとても寒そうな服装の新人さんを紹介します^^;
ペットワークス(PW)さんから発売された「 ae DHEX Repro(DHEXl)」。
我が家の初PW-momokoさんです。


fc20120126_242100.jpg

当初の発売予定は8月頃だったものが延期なって
手元に届いたのは12月23日でした。
初の初期カラーボディと言うことで
こだわって製作した為の延期だったようです。


fc20120126_1222237.jpg

初期のmomokoさんって何か雰囲気が違いますよね。
今はオクでとんでもなく高値になっていて
私には手に入れる事はとても無理なので
こうやってリプロでもお迎えが出来て嬉しいです^^
もうmomokoはこれで打ち止めでもいいかなぁ~なんて思っちゃいました。
いや実際は舌の根も乾かないうちに
「海と太陽」さんを迎えちゃったんですけどね^^;


fc20120126_242107.jpg

これで12月から1月にかけて怒濤のようにやって来た新人さんは
全て紹介し終わりました。
1.アズライト(マリン) 2.アズライト(ネコミミ) 3.momoko(PW)
4.リカ(X'mas) 5.ロベリア 6.momoko(海)
約一ヶ月で6人・・・増えすぎー(爆)

注文した時期は全員別々なのに思いもよらず
みんな同じ様な時期にやってきちゃてビックリでした。
昨年の途中まではかなり我慢してたつもりなんですが
結局、一年を通すとそれなりに増えちゃいましたね(笑)
今年もこんな調子で続きそうなので呆れずお付き合い戴ければ幸いです^^


拍手&コメントいつも有難うございます^^
続きにて拍手コメントの返事をさせていただきました。

・1/26 S 様

アフロアズ、やっと載せる事ができました。
S様のblogで拝見してからウチでも早く載せたいと思っていたのに
すっかり年を越してしまいました^^ゞ

ホントに何を着せていいか悩みますよね。
二枚目キャラ(←キャラって何?)なのか可愛い系なのか。
これは色々と試してみるしかないですね!
ぜひS様の素敵コーディネイトが見たいです。
よろしくお願いします!!


※doll-momoko(PW-momoko ae DHEX Repro(DHEXl)/ペットワークス)

関連記事

コメント

非公開コメント

健康的な肌色に見えます!
写真写りもいいようですね~。
お迎えおめでとうございますv

1か月で6人、届くタイミングが一緒だったんですね^^
贅沢な感じがして羨ましいvv
そして女の子さんが多かったですね♪

しばらくは着せ替えで忙しくなりそうですね~!
また楽しみに訪問させていただきます^^

ステラ 様

返事が遅くなってスミマセ~ン<(_ _)>

この肌の色いいですよね。
アズもこのぐらいの肌色だと男の子っぽいくていいかもと思っちゃいました。

次から次へと届いてすごく無駄遣いしている気分になりましたよ^^;
しかも受取りを自分が居ない時は家族に頼んだので
家族の目が冷たかったです;;;;

除雪作業が落ち着いたら着せ替えを楽しみたいと思っていま~すww
のろのろ更新ですがまた遊びに来て下さい*^^*
