--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/23

年末に来た人

fc20120123_1222213.jpg

雪に埋もれた街からこんにちは。
土曜日に2時間ほど除雪作業をしたら
翌日、カメラを持つ手が震えてました。
ただでさえ手ブレするのに・・・^^;

そんな中でどうにか撮った写真は
年末に滑り込みでやってきたアズライト。
U-Noa Quluts Light「オッドアイキャットver.」です。
青と灰色の2種類のネコミミが付属しています。
が、ネコミミ着用の写真がありません;;;
またの機会に。

ネコミミの付属もですが、
アイプリが左右違うとか髪がもこもこアフロとか
今回のユノラはなんか色々とスゴイですね。
最初にネットで見たときはお迎えを控えようかと思いました。
が、勢いでつい(笑)


fc20120123_1222221.jpg

手元に来たら思っていたのと印象が違いました。
あー、公式と印象が違うのはいつもこと?ww
もっと可愛い雰囲気かと思ってたんだけど
意外とキリリとした顔でした。
好きな顔です^^




デフォの服だけでは寒そうなのでカーデガンを着せましたが
この子は何を着せたら一番似合うのでしょうね?
少ない洋服の中からアレコレ考えていますがどれもピントきません。
これはモンチッチアズより手強い(笑)
しばらく悩みそうです。


ご訪問&拍手ありがとうございました^^


※doll-アズライト(オッドアイキャット Ver./セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

