--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/19

春待ち



こんな格好でオデカケ出来る日が待ち遠しい(切実)

昨年セキグチさんから発売になった「MOMOKO by momoko」。
こちらは「ワイド サロペット」のブルーです。

さすが、「ディティールや質感にこだわった」と謳っているだけありますね。
生地の感じもデザインも凄く良いです^^
単品で素敵なお洋服が手に入るのはとても嬉しい。
ドールは着替えがあってこそですもんね♪


fc20120119_1152198.jpg

手に持っているのは「10周年記念トート」。
この図柄が気に入っているのでネットショプに出てくれて嬉しいかった♪
他の色も欲しかったけどお値段が高めなので我慢しました。
だって靴や服と同じ値段なんだもの・・・^^;
自作トートで我慢します。


fc20120119_1152199.jpg

マリーナさんデフォルトのように似合ってる。
あっ、ボーダーのカットソーはデフォだったかww
そういえば、海の次はマリーナってモデルが海続きに。
別に狙ったわけではないんですけどね(笑)


前記事に拍手とコメント有難うございました。
続きにてコメントのお返事をさせていただきました。



・1/18 S 様

海と太陽は顔の色が良いせいか健康に見えますよね。
こういうお嬢さんはどんな服も着こなしてくれそうなので
色々と着替えさせて楽しもうと思います^^

今回の雪には、あまりの降りっぷりに開いた口が塞がりません。
春が待ち遠しいです。
お気遣い有難うございます^^


※doll-momoko(早春のマリーナ/セキグチ)

関連記事

コメント

非公開コメント

