--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/17

冬だけど海



前回の記事に拍手有難うございます。
とっても嬉しいです^^

今日も新人さんの紹介をさせて下さい。
2012年一人目のお迎え、
セキグチmomoko「海と太陽」です。
前回のロベリア同様このmomokoさんも
一度は我慢して見送ったお嬢さんでした。
一応、我慢してるんですよ、これでも^^;

が、後で他所のサイトでこのmomokoさんを拝見したら
髪型が公式で見たのと違う感じで好みだし、
もともと顔はものすごく好みだしと後悔。
その時点ではもうネットショップには居なかったんですよね。
縁が無かったんだと諦めていたんですが、
年末になって公式のショップに復活してるじゃないですか!
縁があった! と喜んでお迎えしちゃいました^^


fc20120117_1152174.jpg

元の水着姿ではさすがに寒そうなので
洋服だけ購入してあった「シャカシャカボーイッシュ」のOFに着替えました。

この子、どこのサイトでも評判いいのが判ります。
本当に可愛いです。
何が違うのかなー?
もちろん他のmomokoさんも可愛いけど、
自分の手持ちの中では1、2を争う可愛さかも。
縁があって良かったぁ~~~。
幸先の良い出会いに今年も素敵なdollライフが送れそうな気がしますww


fc20120117_1152177.jpg

話は変わりますが、ドルショのレポを拝見しています。
お城の新作の着物が欲しいです。
が、欲しい模様はどうやらネットショップにのらないようで
5月の札幌イベントまでお預けみたいです。
残念~。

※doll-momoko(海と太陽/セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

