--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/12

新人さん



前回の記事に拍手有難うございます♪
今日は予定通り昨年末に届いた新人さんの紹介です。

お城のオンラインでセールになっていたロベリアです。
ずーっと気になりつつも我慢していました。
でもオンラインから消えちゃうと思ったら我慢出来なかったww

このロベリア、顔はちろんですが髪型もすごく好みです。
ハッキリしたメッシュに裾カールもあって凝ってます。
カジュアルな服装からドレス系も似合いそうです。
次は何を着せようかな~♪


fc20120112_1072152.jpg

今回のお洋服はオータムカジュアルの「タイトスカートドレスセット」です。
着せてから気が付いたのですが、昔そっくりな格好で通勤してました。
こんなにスタイルは良くないのでウエストは隠してましたけど。
スカートの模様とか激似で、リアル友が見たら笑われそうです(笑)

それにしてもジェニフレには手を出さないように気をつけているのに
気がつくとジワリジワリと増えていきますね;;;
ジェニフレ恐るべし。


fc20120112_1072164.jpg

もふもふ。

※doll-ロベリア(№04391/キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

おぉ?

セールにこんな美しいロベさんがいましたか!
私の目は節穴でした(汗)
うーん、いいですね~私もロベリアさん好きなので眼福です!
髪はメッシュでしょうか、
アイプリも同じ色調だからかすごくしっくり合ってますね~。
このドレスセットもこんなにおしゃれでしたか。
モデルさんが変わると見え方も変わりますね^^
シンプルでシックなものはいつでも素敵ですよね!

ステラ さま

ステラさんもロベリアお好きですか!
ロベさん美人でいいですよね~*^^*

髪は茶とアッシュブロンドのメッシュ仕様になっています。
しかも、片二代目風の前髪に裾ロールとかなり凝った髪型なんですよね。
オーダーしたらいくらかかるかしら?とか考えちゃいました(笑)

このお洋服シンプルなラインにもふもふした小物が効いていて
とても可愛いかったです。
使いまわし出来そうなので色々と楽しみたいと思います。

コメント有難うございました^^
