--/--/--


2011/12/27

2011年クリスマスリカちゃん



ご無沙汰しています。
雪が例年の二倍も降って大変だったり、
風邪をひいて熱を出したり、
仕事が雪崩れのように襲ってきたり・・・
年末は色々とありますね。

そんな中、クリスマスリカ嬢を25日の夕方
サンタならぬサガワさんが運んできてくれました。
他の物も一緒に頼んだのでクリスマスに間に合わないかと思った。
リトルファクトリーの皆さん有難う。


fc20111226_252120.jpg

おもちゃの兵隊のような洋服も可愛いけど
何よりリカちゃんがすごく可愛いです。
アイプリが少し朱というかオレンジ?かかった茶で
我が家には居ないタイプでした。
どこかのサイトでシャルルさんに同じ様なアイプリを
拝見したような気が。違ったかなー?
髪型も可愛くて他の子もこの髪型でオーダーしたいぐらい。
今年最後にこんな可愛いリカちゃんが着てくれて嬉しいです。


更新の滞る中、ご訪問&拍手有難うございます。
今年も残すところあと4日。
まだまだ更新したい事があるのに時間がなーい。
年賀状も書いてないし(汗)
後一回ぐらいはなんとか更新出来たらいいなと思っています。


※doll-リカ(2011クリスマス/キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

