--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/05

真冬にマリン



新人くんが届きました。
アズライト マリンジャケットver. です。
週末、思ったより時間が取れなくて
箱から出して数枚だけなんとか写真撮りました。


fc20111205_042064.jpg

箱を開けてビックリしたのは髪の毛。
見事な外巻くるるんヘアでした。
ネットで見た時から髪が長いなと思っていたけど
ここまでくるるんとしているとは^^;
これはどうしたらいいんだろうか(悩)


fc20111205_042070.jpg

取り合えず、後ろの髪を糸でまとめてみました。
やっぱり切るかな。うん。

なんでこの時期にマリンなの?とか
シャツの襟のよれよれはどしたもんかなぁ。とか
色々とあるんですが
それらを全部差し引いても可愛いアズだと思います。
瞳の色がとても良い色なんです。
青系の瞳が続いているので期待していなかったんですけど
今までの青とはまた違った雰囲気でとても良い感じでした。

あと、ジャケットが思いのほか良い出来でした。
ちゃんと身頃には裏が付いています。
シャツの襟ぐりの様子からして上着も期待していなかったので
これは嬉しかった。
来年の夏に活躍してもらえそうです。

なんだかんだ言って、アズは可愛いんです(笑)
このアズくん未だにオンラインに残っていますよね。
ヘッドはとっても可愛いでのでぜひ!!


たくさんの拍手ありがとうございました!
すごく嬉しいです。
頑張って更新しますのでまたまたお越しくださいね^^


※dollU-Noa Quluts Light(アズライト マリンジャケットver./セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

アズ~っ!あまりの外はね具合にびっくりしましたよね^^;
でも本当に本体は素敵。

うちはヘアカットしてレイヤーをいれてみました。
少し扱いやすくなったけどお湯パですこし落ち着かせてみようかと思っています。

お着替え写真も楽しみにしています♪

コメント有難うございます

carmen 様

ホントあの外ハネっぷりは驚きでしたね~(笑)
既にヘアカットしてレイヤーも入れたんですね。
私、細かいのが全然ダメなのでヘアカットはハードルが高くて
本当やりたくないんです。
でもあのままだと扱いにくいので・・・^^;
carmenさんは器用で羨ましいなぁ。
