--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/29

春色ワンピ

少し暖かくなってきたと思ったら
また冬に逆戻り。
なかなか春がやってきません。

それでも気分だけはとリカさんに
春らしい綺麗な色のワンピなど着せてみました。

以前no ironさんから頂いた中の一着です。
お揃いのバックもあって可愛いさ倍増ー♪

fc20060328_1683.jpg

リカさんどちらへオデカケですか?


fc20060328_1686.jpg


お花見でしたか。
(サボテンだけど)

これ撮影してて、何気に花に触っちゃったんです。
そしたら花粉やら蜜やらが凄くて
私の着ていた服がベタベタになりました。
リカさんに付かなくてヨカッタわ。

※doll-初代リカちゃん(タカラ)/of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

あら!

またまたステキなブーツを履いていらっしゃるわ!羨ましいー。
それはそうと、やっぱり元祖初代さんは、ちょいと背が高いですね。
結構ミニミニワンピになっていますものねー。(笑)

しかし.......。
シャコバサボテン......いや、コレはカニバサボテンか?
暖かい国(静岡国)では、とっくに花が散りましたよー。

でも今日は寒かったですねー。と言うか今も寒いです。
風邪、引かないようにご注意くださいね!

うふふー

この白いブーツは黒いのの色違いなんです。
本当はベチズ用に買ったんですけどなんだか少し小さくて。
リカさんの方がお似合いなのでほぼリカさん用です。
リカさん1人なのに服も靴もベチより持ってます(笑)

多分シャコバだったかなー<サボテン
ストーブの無い部屋に置いてあったらちょっと前に咲きました。
今の我が家、ストーブを使わないと
南の国の冬並みの気温ってことでしょうか?(笑)
ストーブ使わないないなんてありえませんケド!
