--/--/--


2011/11/16

ウェア クール系




イベントに行けなくて悲しくなったので
ジェニーの新作ウェアを買いました(言い訳ぽい)

「クール系 11AW-900 C-7」です。
ワンピースとインナーのセット。
ワンピにしては丈が短すぎなんじゃ・・・
と心配してしまうのは歳のせいでしょうか(爆)
ショートパンツとかに合わせればいいかな。


fc20111116_132007.jpg

胸の切り替えや脇のシャーリングなど凝った作り。


fc20111116_132016.jpg

ボア付きのコートと同じ値段なので
ちょっと割高感はあったんですけど
デザインが気に入って買ってしまいました。


fc20111116_132023.jpg

インは黒のキャミソール。

fc20111116_132025.jpg

キサラが可愛いのでアップも。


札幌のイベントでは靴の新色が並ぶのですね。
靴好きな私の為のような企画(違)
なのにー行けないなんてっぇぇ。
ぐすっT-T



※doll-キラサ(2009年11月月間/キャッスル) of- タカラトミー
関連記事

コメント

非公開コメント

新作ジェニーさんアイテムまだ実物見ていないのですが
このシャツワンピシンプルで素敵ですね。

×レースレギンスの大人な着こなしがまたカッコいい^^
モデルのキサラさんの雰囲気にすごくお似合いです。

carmen 様

新作アイテム、私も随分と出遅れてしまって
近所のお店では既に売り切りている物も多かったです。
このシャツワンピは欲しかったので買えてよかった。
シンプルなので何にでも合わせられそうですよね。

レースのレギンスとのコーデは大丈夫でしょうか?
ショートパンツにでも合わせるべきだったかと思ったりもしたのですが
公式で「ワンピ」と表記されていたのでそのように着せてみました。
リアルでこの丈のワンピだけだったら目のやり場に困りそうですよね(笑)

コメント有難うございました^^
