--/--/--


2011/11/14

行きたかった・・・。




拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです^^

二人で撮った写真もあったので。
白いニット帽子の二人、可愛い。


今月開催されるLF札幌のリトルの受付が始まりましたね。
某所でもつぶやいたのですが
今回は行く事が出来なくなりましたT_T

オーダーの仕様も考えて、リペに出す子に悩んで、
新作のベンチも欲しかった。
あ~すごく楽しみにしていたので本当に残念です。
次は来年の5月かぁ・・・遠い・・・orz

どうしようもない事なので仕方がないんだけど
ちょっとと気が抜けてしまいました。
何か楽しいこと探さないと思っている今日この頃。
くぅぅ。


※doll-リカ(2008年教室/キャッスル) & カケル(2010年S-BFC-1/キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

