--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/08

久しぶりに



週末、久しぶりにかけるくんを着替えて写真撮りました。
とは言っても新しい洋服は無いんですけど。


fc20111108_061983.jpg

デニムはステラさん製です。
本当に凄く素敵なデニムで大のお気に入り♪
長袖Tとショールとアクセは以前自作したものです。
素敵デニムに合わせるには申し訳ない出来なんですが
なにぶん男子の洋服が少ないので^^;
リカBFサイズでグットボーイフレンドの販売はまだですか?
リトルファクトリーさん宜しくお願いします。
あ、帽子はマドモLのセットからです。
男子マドモでもいいなぁ~。
その場合マドモアゼルじゃないのかww


こちらも本当に久しぶりにミシンを使いました。
そして出来上がったのがコレ↓

fc20111108_061995.jpg

かけるくんの顔が薄暗くなっちゃった^^;
トートバックの試作品です。
試作だからと解れ止めを適当にしたら縫うの大変だった;;;
何事も手を抜いてはダメですね。
タグ挟むのを忘れたりと色々と難有りなんですけど
だいたいの感じは掴めました。
どうするか悩んでいる箇所がまだあるので
それが決まったらもう一度作ろうと思っています。
いつ出来るかなぁ(遠い目)

トートの試作と一緒に以前に試作したフタ付きバックも
作っていたのですがこちらはミシンで失敗しちゃってT-T
解くのが面倒なので放置中。
解くより新しく縫ったほうが早いんじゃなかろうか。
こちらも早く仕上げたいな。
・・・とは思ってます。
はい(自信がまるでない;;;)。


拍手&コメント有難うございました。
以前の記事にもタクサン拍手を戴いてとても嬉しいです*^_^*
続きにてコメントのお返事をさせて戴きました。

・11/2 S 様

私はS様のblogでワンピースのモデルをしている002さんを拝見して
なんて美人なんだ!!と驚ろいたんですよー。
それもあってうちの002さんをお湯パしたのでした。

足首に不具合ですか。
足首の破損もよく聞きますよね。
時々すごく硬い靴もあるので気をつけないとですね。
私ももう替えがないので気をけないと。

コメント有難うございました^^


※doll-カケル(2010年S-BFC-1/キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

うわーかけるくん!おしゃれー!
まさに私の好みど真ん中のお子xコーデで、眼福です。
デニムも気に入って下さって感激です。
逆に、あれれ、こんな素敵だったか?と勘違いしてしまうくらいの見映えは、卯月さんのセンスの賜物ですね。

そしてそして待望のバッグ!
やっぱり卯月さんのバッグ好きです~≧≦
いつぞやお話したプランが早く実現しますように、願っています!

コメント有難うございます

ステラ さま

素敵デニムのおかげで自作服のダメさ加減が救われます。
本当に素敵なお洋服を有難うございました!!

拙い出来のバックに優しいお言葉有難うございます。
うわぁ~ん凄く嬉しいです^^
なんか頑張れる気がしてきました。
試作ばっかりしてないで完成品を載せられるように頑張りますっ^^
