--/--/--


2011/10/31

ごめんね。

fc20111031_301922.jpg

昨日のLF東京のレポを少しずつ拝見しています。
ほんと楽しそうで写真を見ているだけでもワクワクします。
いつか実際に行けるといいなぁ。




昨日は以前から絡まりがひどくて気になっていた
WUD002さんの髪をお湯パをしてカールを延ばしてみました。
カップに熱湯を入れて毛先を浸すようにしただけなので
あまり変わりませんでしたけど^^;


fc20111031_301914.jpg

そのお湯パの時にショックな事が・・・。
お湯パを済ませボディに巻いていたタオルを外してビックリ。
なんと右手首から下が無い。
慌てて探したら作業をしていた台所に落ちてました。
いやぁ・・・濃い茶色の台所の床に
白い手がポロッと落ちてる姿を想像して下さい・・・。
「↓↓↓orz↓↓↓」正にこんな感じでした。

WUD002さんは我が家では古株のmomokoさんなので
手にダメージがあったんだと思います。
足も緩くなっていたし。
丁寧に扱っているつもりなんだけどな。
momokoさんのボディは繊細ですね。

幸い、替えのボディがあったので交換しました。
余分に買っておいた過去の自分を誉めてあげたい(笑)
今はボディの販売していませんものね。
ぜひまた販売してほしい。


fc20111031_301931.jpg


ごめんねーWUD002さん。



※doll-momoko(Wake-Up momoko DOLL WUD002/セキグチ)/ of- リトルファクトリー

関連記事

コメント

非公開コメント

