--/--/--


2011/10/27

かぼちゃかぼちゃかぼちゃ



我が家のもう一人居る橙茶色の髪リカちゃんには
2009年のハロウィンドレスセットを着てもらいました。
カボチャの被り物が可愛いセットです^^
ベチにも似合いそうだと思って試してみたのですが
残念ながら被れませんでした。
ベチの頭はやっぱり大きかったです^^;


fc20111027_231881.jpg

お人形教室のリカちゃんはなんでこんなに可愛いんだろう。
いやいやどの子も可愛いですけどね。
お手頃価格でこの可愛らしさ!
リトルファクトリーさん有難うーーー。

そんな素敵なリトルファクトリーさんのイベント
LF東京が今週末開催されますね。
お城のblogを見てはいいなぁ~いいなぁ~と。
催し物が色々あったり新作が色々出たり。
ブーツとかブーツとかブーツとか(笑)
みんぎゃら・あたぎゃらだけでも羨ましいのに
過去のドールもドドンッと展示だなんてホント楽しそう!!
参加される皆さん楽しんできて下さいね。
週明けにレポを拝見するのが今から楽しみです。



前回の記事にたくさんの拍手有難うございました。
とっても嬉しいです^^



※doll- リカ(教室/キャッスル) of- 2009ハロウィンドレスセット/キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

