--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/24

2011 ハロウィンドレスセット



今年のハロウィンドレスが届きました。
昨日の昼過ぎに届いたので
慌てて着替えさせて写真撮りました。
ただ生憎の雨降りで暗くらくて
部屋の電気を使っちゃったので色が悪い。
自然光で撮りたかったなぁ。
天気が良ければ庭の紅葉している木の前での撮影とかも出来たのに。
すごく残念です。


fc20111024_231885.jpg

写真は残念な感じですが、お洋服はとっても素敵です。
何層にも重なったチュールレースのスカートは
実はちょっと下から覗いた感じが可愛いかったのですが
写真、上手く撮れなかった・・・^^;
インのビスチェは別のお洋服に合わせても良さそうです。
そしてカッコイイライダースジャケットは
袖の通もスムーズで着せやすかったです。
そう言えば、お城の写真でベルトが2本別に付いてくるのかと
思っていたらジャケットに付いてました。
この方がズボラな私は失くす心配がなくて嬉しいです^^;

そうそう、サプライズでクッキーが一緒に入っていました。
リトルファクトリーの皆さんお気遣い有難うございます^^


前回の記事に拍手とコメント有難うございます。
とっても励みになっています^^
続きにてコメントのお返事をさせて戴きました。


・10/18 S 様

いつもコメント有難うございます。
そして3万ヒットのお祝いも有難うございます。
更新が止まってばかりですがこれからも遊んで下さいね!

今回の画像は色調合わせとか全然していないので
印刷には耐えられないレベルだと思うのですが
ちゃんと画像選別してポストカードとか作るのも楽しいかもしれませんね。
時間が出来たらそういうのもやってみたいです。


※doll- リカ(2009年ハロウィン/キャッスル) of- 2011ハロウィンドレスセット/キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

