--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/17

いつもありがとう。



更新する更新すると書きながら
相変わらず放置が続いていて本当にスミマセン。
やる気はあるんだけどなぁ;;;

そんな中、先週の金曜日(10月14日)に
カウンターが3万を超えました。
放置中にも関わらず覗きに来て下さる皆様
本当に有難うございます。

2万ヒットの時と同じ様に写真を加工してみました。
色調を揃えたりしている時間がなくてバラバラですが^^;
今回は2万ヒットの画像を作って以降に増えた子達です。
多分、抜けてる子は居ないと思うんだけど。
あ、momokoとかユノアとかは含まれていません。
2万が昨年の5月なので約1年半の間に15人増えてました。
結構増えてますね。
出来るだけ増員はしない方向でと思ってはいるので
これでもかなり我慢した子がいるんですけど(苦笑)
もちろんどの子もお気に入りなので
もっとblogに載せられるように頑張ろうと
写真を加工しながら思いました。

更新の間隔が空きまくりですが長~~~い目でみてやって下さい。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

拍手とコメント有難うございます。
とても励みになっています^^

*
関連記事

コメント

非公開コメント

