--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/03

髪を切りました。



ご無沙汰しています。(毎回この言葉からだな)
気がつけは10月。
9月はとうとう一度も更新しなかったという恐ろしい事実。
時の流れが速すぎる。(これも毎回言ってる)
ぼやぼやしてたらお正月とかになっていそうです^^;

やっと涼しくなったので・・・と言うかいきなり寒いっ。
今朝はアラレが降りましたよ。
ビックリ。
また少しずつお人形遊びが出来るといいなと思っています。

そんなこんなで、とりあえずかけるくんの髪を切りました。
どうにも前側の髪が長すぎて気になっちゃって。
(2つ前の記事参照)
少しだけ大人っぽい印象になったかな。
このほうが好みです。
もう少し短くてもいいかなぁと思ったりしていますが、
今のところはこのぐらいで。


最近は、色々と買い逃してばかりいたのですが
ハロウィンドレスはなんとか注文しました。
リカちゃん本体は髪型が維持出来そうも無いので見送り。
届くのが楽しみです♪


続きにて拍手の返事をさせて戴きました。
すっごく遅くなってしまってスミマセン<(_ _)>


・9/1 S 様

コメントありがとうございます。
そしてお返事が遅くなって本当にゴメンナサイ<(_ _)>
今年の夏は暑いし雨は多いしでホントまいりました。
ただでさえ怠け者なのに暑いと更にグダグダになってしまいって^^;
先週ぐらいからやっと少しずつ動けるようになってきたので
もう1ヶ月も放置するような事はしないように頑張ります。
懲りずにまた遊びに来て下さいね^^


※doll- カケル(2011年LF札幌od/キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりの更新嬉しいです~^^

銀髪の美しいかけるくん、カットしたんですね。
すっきりして、前よりさらに男前になりましたね!

お忙しいでしょうけど更新を楽しみにしています。
あっという間に寒い季節になってしまったけど、
負けずに熱く語りましょうねv

ステラ さま

返事が遅くなり、本当にゴメンナサイ。
そしてホント久しぶりの更新でスミマセ~ン^^;

銀髪くん、男前になりましたか?
そう言っていただけると嬉しいです。
ドキドキしながらカットした甲斐がありますww

なんだか暑さと仕事を言い訳にしていうちに
すっかり怠け癖がついてしまって・・・
ログインパスを忘れるほど放置してしまいした(爆)
来月はLF札幌もあるのでテンション上げで更新も頑張ります。
見捨てず遊んでやって下さい^^
