--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/11

ご無沙汰してます




ご無沙汰しておりま~~~すっ。
仕事が忙しかったり、法事があったりしてバタバタ。
写真撮る時間がなかなかとれません。
いつも覗きに来て下さいる皆さん、スミマセン。


近況を少し。
夏は嫌いじゃない、嫌いじゃないけど
連日の30℃を超える暑さにはちょっと参りました。
家に冷房設備がないので、昼間の部屋の中は当然30℃超え。
平日は会社に行ってるんですけど
その会社も冷房が効いてなくて常に30℃を超えているという・・・
結局何処に居ても30℃を越えた場所で一日を過ごしています^^;
おかげで毎日汗だく。
今のところ夏バテはしていませんが
北国なのにこの暑さ・・・地球温暖化を痛感する今日この頃。

あと、ちょっとだけドール事。
可愛いリボンを手に入れたので(先月の話;;)それが使いたくて
鞄の形を考えてみたり型紙を試作してみたり。
お盆休みにでも作れるといいのだけど。
今年のお盆休みは短いんですよねぇ。
と、そんな感じの毎日です。

8月中はまだ仕事が詰まっているので
9月ぐらいから通常更新が出来るといいなぁ~。


更新の滞っているなか、
たくさんのご訪問と拍手ありがとうございます。
続きにてコメントのお返事をさせていただきました^^

・7/23 S 様

はじめまして!
返事が遅くなってゴメンサナイ。
いつも見て下さっているとの事、嬉しいです♪
セーラー服のかWけるくん、気に入っていただけて良かったです^^
シャルルさんだと甘い雰囲気でかけるくんだと凛々しい感じですよね。
S様はリカちゃん用をお持ちなんですね。
女の子のセーラーも可愛いですよね^^
今回は女の子用は購入しなかったので
機会があれば買って並べたいなと思っています。
お揃いや双子は可愛さ倍増ですよね!私も大好きです。
今、ちょっと更新が滞ってますが
また覗きに来て下さいね^^


※doll- カケル(2011年LF札幌od/キャッスル) of - ステラさん

関連記事

コメント

非公開コメント

うわー、今年はそちらも暑いのですね!
慣れない気候で体だけでなく気持ちも大変だと思います。
でもきっと朝晩はいくらか涼しいと思いますので(うらやましいです~)
夜にしっかり充電して下さいね。
いずれ新作のお披露目があるんですね~今から楽しみにしております!

ステラさま>

いつもコメントありがとうございます^^
ホント年々暑くなっているような気がします。
「爽やかな北海道の夏」はどこへ?って感じです(苦笑)
それでも、そちらに比べたら全然たいしたことないんですけど、
なにせ身体か寒冷地仕様(脂肪多目ww)なので困っちゃいます^^;
多分、あと一週間もすれば快適温度になってミシンも楽しく使えると思います。
そしたら新作頑張りますね!
