--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/23

すとあの素敵なお洋服 4

最近、一番危険なサイトになりつつある
『ちまちまにあ・すとあ』
だって、見るたびに欲しくなってしまうんですものー(笑)

そんなわけで、また買い物してしまいました。
たはは

fc20060320_1699.jpg


カモフラージュ模様のミニスカセットです。
いやーカッコイイなー。
今回は無理を言って初代リカさんサイズに
直してもらいました。
頭でっかちのリカさんの為に帽子のサイズも
大きくして下さいました。
no ironさん、ご配慮に感謝致します!

このセット、見た瞬間に「買わなくちゃ!」と。
理由は↓こちら

fc20060320_1705.jpg


以前、いただいた「カモフラのパンツ」や
「スカート」と合わせられそうだったので。
ふふふ、思ったとおりカッコイイー♪

※「スカート」の写真は写りがあまりに悪かったので
また後日アップします。


リカさん、いいですね、素敵な服がどんどん増えて(羨)


※doll-初代リカちゃん(タカラ)/of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

毎度お世話様でございますー!

サイズ、かなりフィットさせちゃいましたが大丈夫そうですね♪
やっぱりサイズのあった洋服の方がカッチョイイですものねぇ。

帽子のサイズ、今回はOKだったみたい?ヨカッタ、ヨカッタ♪

今日はなんだか忙しくてコメント遅くなってしまってすみませーん。
また「2」で紹介させて下さいねー。お願いします。

こちらこそ

いつも素敵なお洋服をありがとうございます!

サイズはもーバッチリでオーダーメイドのようです。
帽子もジャストサイズでした。
ありがとうございましたー。

「2」でご紹介いただけるのですね!
いつもありがとうございまーす。

こちらのカッチョイイリカさん......

連れ去ってもよろしいでしょうか?(笑)
「2」はお客様のご協力あってのblogなので、今後ともよろしくお願いします~。

>サイズはもーバッチリでオーダーメイドのようです。
>帽子もジャストサイズでした。

同じ体型の白バラさんがいてヨカッタです。
「べ」の付く子ももうすぐ.....。うふふ~♪
入荷待ちなのザンス。

な、なんとぉ~!

入荷待ちですと!?
いやーん、もうどのコが来るか決まっているのですね!
いや、ビックリ。
どのコが来るのかな~。あのコかな?それともあのコかな?
自分のではないのにワクワクします~(笑)

あっ、リカさんどうぞ連れて行って下さい!

はーい!決めました♪

相当悩みまして.......。(笑)あのコですよー。(どのコじゃ?)
とっても待ち遠しい今日この頃デス。

お言葉に甘えて、リカさん連れて帰りますねー。

あらら

コメントしたつもりでいたのに・・・。
スミマセン(^_^;)

あのこはどのこなんでしょー?
ああっ気になる気になる!
早く届くといいですね。

あのこ.......

なかなかやってきませんー。
早くお披露目したいのですけどぉぉぉ。
どのこでしょうねぇ~? うふっ♪

焦らしますねー

まだ到着しませんかー。
これだけ待ったら可愛さ倍増しちゃいますね!
