--/--/--


2011/06/30

LF札幌(2011春)オーダー君到着



いやぁ・・・二週間も空いてしまいました。
その間に素敵な戴き物があったり
LF札幌でオーダーしたコが届いたりと
色々あったんですが写真が撮れてなくて。
やっと週末に写真が撮れたので更新します。

まずはLF札幌でのオーダーくんの紹介から。
ほぼS-BFコレクション2のオプションあり仕様です。
ヘッドも同じ紫目。
どうしても銀髪が頼みたくて。
アイプリに線が入っているように見えるのは多分髪の毛です。
着替えた後の写真にはなかったので。

fc20110630_6251735.jpg

全体的に色素が薄い感じにみえます。
ちょっと不健康そうだわ;;;
チークをお願いすべきだったかなぁ。
次回のLF札幌でお願いしようかと検討中。


fc20110630_6251738.jpg

二人目は初めて日焼けかけるくんww
いつかはオーダーしようと思っていた日焼けかけるくんを
今回やっと頼むことが出来ました。

なんだろう、この子すごく可愛いんですけど(既に親バカww)
もちろん他の子も可愛いですよ^^
髪はさり気なくメッシュ入れてるんですが・・・
あまりにさり気なさすぎて写真ではよく判りませんね;;
ホント、メッシュの色選びは難しいです。

fc20110630_6251745.jpg

日焼けくん、男のらしい感じで非常に良いです。
違うアイプリで出ないかなー。
そしたらもう一人ぐらいいてもいいなぁww
11月のLFを今から楽しみにしています♪


更新の止まっている間も拍手や訪問
ありがとうございました!*^^*
続きには最近の出来事。

日曜日に腹痛→貧血で倒れました。
貧血で倒れるのは初めてではないので
それ自体は「ああ、またやっちゃった」という感じなんですが。
せっかく贈り物やオーダー君の到着で上がったテンションが
自らの体力の無さに下がってしまいました・・・orz
せっかくの夏なのにーオデカケもしたいのにー。
そんなこんなでダラダラウダウダ中ですが
見捨てずお付き合いいただけると嬉しいです<(_ _)>


※doll- カケル(2011年LF札幌od/キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

