--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/15

花とお嬢さんと。



前回使わなかった写真をup。

何という花なのか判らないのですが
いつの間にか花壇に群生してしまい他の花が負けちゃって。
可哀相だけど週末に一斉駆除したので
一部を部屋に飾りました。
野生の花は本当に丈夫ですね。


fc20111615_6121726.jpg


LF札幌から1ヶ月。
先々週末あたりからLF札幌でのオーダー分が届いているようですね。
我が家はまだかな~♪
リトファの発送は連絡が来ないんですよね?
マドモGの配達の時に運送屋さんの対応がちょっとアレだったので
少し心配になります。
特に、今回はリメイクさんが居るので・・・。
無事に戻って来いよー。


拍手ありがとうございました^^
続きにてコメントのお返事をさせていただきました。



・6/13 S 様

お祝いのコメントありがとうございます^^

004さんの髪、さらさらストレートなのは良いのですけど・・・^^;
触ったらきっとビックリしますよ(笑)
我が家に居る他のドールには無い髪質です。
あ、一緒に出た003さんも同じくバリバリしてますねww
このマドモセットは他のセットとコーデしても可愛いですよね。
しばらく色々と着せ替えて遊べそうです^^


※doll- momoko(Wake-Up momoko DOLL WUD004/セキグチ) of - リトルファクトリー

関連記事

コメント

非公開コメント

