--/--/--


2011/06/13

MADEMOISELLE-G ブラウスドレスセット



なかなか写真が撮れなくて間が空いてしまいましたー。
マドモGのブラウスドレスセットです。
ジャケットセットと選べなくて両方買ってしまいました^^
でも買って後悔ナシですv


fc20110613_6121718.jpg

スカートの形とか中の繊細なペチコートとかどれも素敵です。
その中で何よりブラウスが本当に素敵♪
全体のライン、袖口のデザイン、襟元の小さなリボン。
どれをとっても本当に素敵。
そして、見えていませんが裾にも
小さなレースがあしらってあります。
裾を出して着るのも可愛いです^^


fc20110613_6121712.jpg

レースの靴下も可愛い♪
momoko靴との相性もバッチリです*^^*


fc20110613_6121715.jpg

今回のモデルにWUD004さんを選んだのは
髪の色が洋服に似合うかと思ってのことでしたが
その髪が硬くて本当に扱いにくかった。
出来るならお城で植毛リメイクをお願いしたいですT-T


過去の記事にもたくさん拍手を戴きました。
本当に有難うございます*^^*
続きに拍手から戴いたコメントのお返事をさせていただきました。


・6/7 M 様

気が付いたらあっというまに6年も経っていました(笑)
全然凄くないですよー。
同じ趣味を持つ方々とお話が出来るのが楽しくて続けています。
それがなかったら、とっくに止めていたと思います。

私の我慢がきかないので気が付けば色々な種類の人形が同居するハメにww
でも、Betsyはリカちゃんと、momokoはジェニーさんと
洋服や靴が共有出来る事が多いので物はそんなに増えないんですよ。
M様もいかがですか?(悪魔の囁きww)
楽しんでいただけるよう更新頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願いします*^^*


※doll- momoko(Wake-Up momoko DOLL WUD004/セキグチ) of - リトルファクトリー

関連記事

コメント

非公開コメント

