--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/07

MADEMOISELLE-G ジャケットドレスセット



MADEMOISELLE-G、先週の木曜日に届きました。
あいにく、週末に体調を崩してしまい
土日のほとんどをベットの中で過ごしたので写真が撮れずT-T
今朝、慌てて撮影しました。
夏は明るくなるのが早く助かるなぁ。
・・・て、朝から何をやってるんだか^^;


fc20110607_6071532.jpg

ジェニーサイズですが、momokoさんにも問題なく着られますv
今回のワンピ、背中で糸ループとビーズで着せ替える仕様でした。
ジェニー服ではあまり見ないような?
普段はマジックテープかスナップなので少し驚きました。
マドモならではかな?
糸ループ、着替えの難易度はちょっぴり上がっちゃうけど、
背中がゴワゴワせず重ね着しやすいのは嬉しい。
糸を切らないように気をつけないとですね。


fc20110607_6071529.jpg

ビタブラさん可愛い。
でも、あくまでも主役は洋服なのでカテゴリー「ジェニー」にです^^


えっと、昨日でサイトを開設してから7年になりました。
このblogはサイト開設の1年後からなのでもうすぐ6年。
気が付いたら結構長く続けてした^^
これもコメントや拍手を下さる皆さんがいればこそです。
有難うございます。
時々、更新の間が空いたりもしますが
のんびりと続けていきたいと思っていますので
どうぞこれからも宜しくお願いします*^^*


たくさんの拍手とコメント有難うございます。
コメントのお返事は続きにてさせていただいています。
コメントなしの拍手もとても嬉しいです(*^_^*)




・6/2 S 様

「制服8」は今までと少しテイストが違いますよね。
今までの制服はリアルでもありそうな感じだったのに対して
今回は本当にドール仕様(特に男子服)です。
リアルなもの物良いですがこういうのも楽しいですね^^
拍手&コメント有難うございました。


※doll- momoko(早春のマリーナBitter Brown Ver./セキグチ) of - リトルファクトリー

関連記事

コメント

非公開コメント

