--/--/--


2011/06/01

制服ドレスセット 8



制服ドレスセットはもう8なんですねー。
LF札幌で購入しました。
男の子用だけにするつもりが見たら欲しくなって
結局、男女両方買っちゃいました^^


fc20110601_5291487.jpg


fc20110601_5291496.jpg

ジャケットのサイズが今までよりも良い感じ。
長袖のブラウスの上にすんなり着られました。
嬉しい♪


fc20110601_5291516.jpg

ブラウスのデザインも凝っているし
スカートやパンツもオシャレで制服じゃないみたい。
特に男の子用は王子様ぽい?ww

この二人もこのまま飾ってあるんですが
ニーソックスが色移りしそうですね^^;


fc20110601_5291517.jpg

うちの王子様(笑)


マドモG、昨日届くはずが運送屋さんの手違いで届かず・・・。
慌ててはいなけど楽しみにしていたので残念。


※doll- リカ(2006年浴衣/タカラ) & シャルル(2010年S-MD-L/キャッスル) of - キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

