--/--/--


2011/05/31

セーラーワンピ(水色)



アイドル風w

日焼けさんと色白さんを一緒に撮るのは難しいです。
肌色が違いすぎるぅぅぅ^^;


fc20110530_5291453.jpg

セーラーワンピの水色は日焼けリカちゃんに。
なんだかこの日焼けちゃんは水色ばかり着せているかも。


fc20110530_5291480.jpg

同じデザインでも日焼けリカちゃんは元気な雰囲気。
帽子は本来ならリボンを結ぶようになっていますが
斜めに被せたかったので結びませんでした。
別に結べなかったワケじゃなくってよっww


fc20110530_5291467.jpg

大人しい女の子と元気な女の子。
性格は全然違いそうな二人だけどきっと仲良し♪

靴も色違いのストラップシューズを履かせています。
二人があまりに可愛いので並べて飾っていますが
紺色の方は色移りしそうですよね。
気をつけないと。


拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!


※リカ(2009年CC20/キャッスル) & リカ(2009年教室/キャッスル) of- キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

セーラーワンピ可愛いですね!
水色はきれいな発色で写真写りもいいですね~。
人気があるのがよくわかります。

一見おてんばそうな日焼けちゃんも、
きちんとしたお嬢さんに見えますね^^
こういう子は私服とのギャップがまた魅力かもしれませんv

ステラさま>

この形は本当に可愛らしいですよね。
おてんば日焼けちゃんもお嬢様に見えるスゴイ服ですww
しかも着せ替えがラクラク。
今更ですが別の色も欲しくなりました。
特に白の再販を希望しています♪
コメント有難うございました^^
