--/--/--


2011/05/30

セーラーワンピ(紺)



ちょっと間が空いてしまいました。
その間も、多くのご訪問と拍手を有難うございます。
とても嬉しいです*^^*

LF札幌で購入したセーラーワンピです。
今までも色々なカラーで出ていますが
今回初めて購入してみました。
着せてみてこのお洋服の人気があるのよくわかりました。
すごく可愛いですね。
ぜひ白が欲しいです。


fc20110530_5291449.jpg

紺色をキャスコレ20ちゃんに着せました。
いいとこのお嬢様に見えるww


fc20110530_5291452.jpg

アップで。
キャスコレ20リカちゃんってホント美少女。

可愛くてつい写真を撮りすぎちゃったので
水色の方はまた明日にでも。


続きにコメントのお返事をさせていただきました。

・5/26 M 様

LF札幌ではお世話になりました。
イベント後って他の方のレポを探しますよね~。
拙いレポですが少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです♪
秋も出店予定なんですね! その時はまたぜひお邪魔させて下さい。
コメント有難うございました*^^*

※リカ(2009年CC20/キャッスル) & リカ(2009年教室/キャッスル) of- キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

