--/--/--


2011/05/20

リトルファクトリー in 札幌 (3) 追加

fc20110520_5151381.jpg

LF札幌の記事にタクサンの拍手を本当に有難うございます。
LF札幌で検索されて来て下さっているかたがとても多いようで、
それだけ皆さんがリトルファクトリーさんの
情報を求めていらっしゃるんですよね。
仲間がいる事がとても嬉しく思いました^^

で、当日の写真を再度見直しまして
詳しい情報が判らなくて載せていなかった写真も載せる事にしました。
写真がたくさん見られたほうが嬉しいですもんね。
少しでも楽しんでいただけた嬉しいです^^

・6月月間ドール

fc20110520_5151365.jpg

fc20110520_5151366.jpg

fc20110520_5151367.jpg


詳細が判らないのですが、多分6月月間さん達だったかと。
ナオミ・ミルフィーユ・カオリちゃんでしょうか?
フレンド達に詳しくないので間違っていたらスミマセン;;;


更に、詳細が判らないのですが・・・

fc20110520_5151364.jpg

このシオンさんはLF大宮ドールのようです。(*6/6追記)


fc20110520_5151363.jpg

シオンとたまき・・・かな?
後で確認出来るようにポップも一緒に撮るように
気をつけてはいたんですが、どうも忘れちゃったみたいです。
ゴメンサナイ。
詳細が判ったら追記しておきます。


フレンドドールは増やし出すと大変な事になりそうなので
リカフレンドもジェニーフレンドも出来る限り控えているんですが
実際に見ると誘惑されちゃいますね。
我慢するのたーいへんww




関連記事

コメント

非公開コメント

