--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/15

すとあの素敵なお洋服 3

ちまちまにあ・すとあで買った洋服の三着目です。
コチラでno ironさんのニューリカさんが着ている時は
かなり丈の短いワンピだったので
うちのリカちゃんでも大丈夫かなーと思って
このお洋服にしました。

思ったとおり丈は問題なし。
でもノースリーブなので今の季節はどうにも寒そう。
そこで以前いただいたカットソーを合わせてみました。

どうでしょ?

fc20060315_1673.jpg


重ね着ってモコモコしちゃうのでどうかと思ったんですが
これぐらいなら大丈夫ですよね?
何より暖かそうだし(笑)

次はオデカケスタイルから
家でのくつろぎスタイルにしてみました。

f20060315_1655.jpg


今度はノースリーブのまま。
家の中は暖かいですからねー(笑)
ハーフパンツはオマケで頂きました。
no ironさんありがとー。
で、その時に「オバチャンみたいになっちゃうかも」と
no ironさんに言われていたのですが
どうですか?
可愛いですよねー!

※doll-初代リカちゃん(タカラ)/of-ちまちまにあ・すとあ

関連記事

コメント

非公開コメント

まぁ!ジャンスカ風♪

流石に寒い国では、ノースリーブは寒すぎでしょう!

初代リカさんは、今のリカさんに比べて身体が小さいので
身幅がゆったりしている分、重ね着もOKですねぇー。
フワフワのファーバッグもステキ♪

ハーフパンツ、意外にお似合いなのでビックラ!
ウチのレトロさんにはかせてみた時には、完璧なオバちゃんでしたけど?
ニューリカさんですら、オバちゃん風でしたよー。 
http://chima2.blog4.fc2.com/blog-entry-110.html#more
なぜざんしょ? 謎.......。

まだまだ

寒い国なので長袖が落ち着きます(笑)
家の中はストーブ使っているので暖かいのですけどね。

ハーフパンツ全然平気ですよね!
ホームウエアって感じでとてもお気に入りです。

が!
今、思い出しましたよーこの生地ってすごい高級なセレブな生地だったんですよね!!
こんなの部屋着にされたらたまりませんよねぇ。

可愛いーーー!!♪
うんうん、なんか……何故なんでしょうね?
no ironさんちのリカさんと雰囲気が違う…?
顔立ちでしょうか???

それにしても、卯月さんちは小道具がステキ!
写真の撮り方がお上手なんですよね~。
惚れ惚れしちゃいます。
サンダルも、可愛いーー!

すみません、最近バタバタしてまして
拝見するのが遅くなりましたー(^_^;

遅れましたぁ~

お忙しいなか来て頂いたのに
お返事が遅れてすみませ~~ん!

髪型を2つ分けにしたらno ironさんちの
リカさんによく似ている思うのですが・・・。
やっぱり何か違いますかねぇ?
うむ、個性でしょうか?ね?

小道具は家にあるものをテキトーに
組み合わせて使っています。
あと、100円ショップで使えそうな物が
何かないかなーと物色したり。
目標はリカさんの部屋を作ることだったりして(嘘)

そそ、サンダルはベチの物なんでよ。
これ幅広のゴムで出来ていてすごいアイデアだなーって感心しちゃいました。
なんか、自分でも作れそうなので
いつかチャレンジしてみようと思います。
