--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/18

LF札幌で買い物♪(新人さん)



LF札幌の記事にタクサンの拍手を有難うございます。
少しでもお役に立てれば幸いです^^
過去の記事にも拍手戴きました。とても嬉しいです。
有難うございました。


fc20110518_5181421.jpg

今日の写真はLF札幌でお迎えしちゃった
お人形教室のジェニーさん。
実は初めての教室ジェニーさんです。
お迎え予定は無かったんですけど
アイプリのバリエが増えてると聞いていたので
どれどれと覗きに行き綺麗な瞳に惚れてしまいましたww
紫の瞳のジェニーさんも素敵でそちらも悩んだ末、今回は我慢。
次にご縁があったらぜひww


fc20110518_5181415.jpg

着ているofは3月の月間ドレス。
オンラインでは既に売り切れていますね。
こちらの購入も予定外。
ジェニーさんが増えたのでつい一緒に(笑)
買えて良かったです。
素敵なデザイン。
特に袖の形が好き^^

他のお買い物についても少しずつupしていくつもりです。
しばしお付き合い下さいませ。

続きに拍手で戴いたコメントのお返事をさせていただいています。



・5/17 S 様

いつも有難うございます。
シャルルさんの執事コス!似合いそう~~~ww
ぜひ見たいです!
マドモの新作は本当に可愛かったです。
momokoさんにも似合いそうなのでぜひ購入したところです。
でもすぐに売り切れちゃいそうなので買えるかなー。

地方でもみんヂャラ、これからも続いてくれると良いですよね。
で、S 様もぜひ出張して下さい*^^*


※doll-ジェニー(2011年教室/キャッスル) of - キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

わー、一瞬誰かと思いましたが、お人形教室のジェニーちゃんですか!
このあいだキャッスル行ったときノーマークでした。迂闊でした@@
緑のアイプリがとてもとても魅力的なお嬢さんですね!

前の記事でもジェニーちゃんが可愛いなぁと見とれてました。
卯月さんとジェニーちゃん、波長が合うのかもしれませんね。
どの子も綺麗に写っています。
誘惑が多くて困るなぁー。

ステラ さま>

ステラさん、ありがとうございます。
お人形教室さん、本当に色んなアイプリがいましたよー。
次の仙台でぜひ!(←悪魔の囁きww)

LF新潟の初代ジェニーさんは本当に可愛かったです。
お迎えしたい衝動にかられますが、巻き髪は維持が出来ないので^^;
どんどん可愛いコが発表されるので我慢するのが大変ですよね!
宝くじ当たらないかしら(笑)
