--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/11

今日はきらきら。



本日はきらきら80'sさん。
色白でメイクバッチリのエイティーズさんは
普通肌でナチュラルメイクのWUD010さんとは対照的ですね。
どちらもそれぞれに可愛いです^^


fc20110511_5081299.jpg

お洋服はセキグチSTOC MARKETのワイドパンツ。
自分がこういう服を着ないので
何と合わせれば良いのかよく判りません。
とりあえず無難に白シャツで^^;
シャツはキャッスルのリカBF用(笑)
袖がちょっと短めですが普通に着れました。
袖の長ささえ合えばmomokoとリカBFは
共有して着られる服があるんですね。


fc20110511_5081316.jpg

赤い髪がワンポイント^^


fc20110511_5081330.jpg


昨日の記事に拍手とコメントありがとうございます!
続きにてお返事させていただきました*^^*

・5/10 S 様>

男の子でもOKですか? S様にそう言って戴けたら自信持てました!
もっとカッコイイ感じに作りたいのですが
私には「カッコイイ」はとてもハードルが高くて無理みたいです^^;
わぁ~S 様も鞄を作られていたんですね!
拝見するのを楽しみにしています♪
拍手とコメント有難うございました^^


※doll-momoko(きらきらエイティーズ/セキグチ) of - セキグチ / キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

おー!おー!カッコいい~≧≦
ハットも効いていて、ミュージシャンかアーティストさんみたいですね。
マニッシュなコーデが逆に魅力倍増してるみたいです。

リカBFは腕は短いけれど(汗)肩まわりはmomokoよりがっしりしてるので、
momoko服→リカ男子はNGなことがあっても、リカ男子服→momokoは
丈さえクリアすれば着られることが多いみたいです。
シャツは七分袖だと思えばちょうどいいかも。
共有できるのは嬉しいですよね^^

カッコイイ~~!

きらきらさんは、確か胸元に蝶のタトゥーが入っているのですよねv
髪の毛の赤がメリハリきいててステキですvv

このパンツ、私も買いました!
そして、私も無難に白と合わせました(^_^;)
タートルネックのニットと。
あれこれ、洋服の互換性を試してみて見つかると嬉しいですよね!
使い回しが出来るのが良いです~~~。

あと、リンク貼らせていただきました~。
そして、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

ステラ さま>

エイティーズさん大好きなんですけどデフォ衣装以外は
何を着せたら良いのか判らなくて・・・。
似合っていると言っていただけるとホッとします^^

そうそう!リカBFは腕が短いですよねー。
以前、アズの洋服が着れないかと試した時に
肩幅はピチピチなのに腕が短くてビックリした記憶が。
アズが逆に華奢過ぎるって話もあるんですがww
dollの種類が増えているで(汗)洋服や靴は共有出来ると本当に助かります。

アヤ さま>

そうそう、胸に蝶が飛んでます♪
なので本当は胸の大きく開いた服の方が良いので
アヤさんのところでアズが着ていたVネックセーターみたいなのが
欲しいなと思っているところです^^

白いタートル!! そうかタートルもいいですよね!
って、我が家にはタートルも無いんですが^^;
リトファベーシックあたりで出ないかしら。

リンクありがとうございました!
これからも仲良くして下さい*^^*
