--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/10

試作



GW前に傷めた首の調子がイマヒトツで
長い時間ミシンが使えません。
なのに、そんな時に限って縫い物がしたくなる不思議(笑)
身体と相談しながらちょっぴりだけチクチクしました。


fc20110510_5091338.jpg

鞄の新作と言うか試作。
色々と難アリ過ぎなんで遠目で見てください^^;

前に作った時の失敗作を一部解いて再利用。
エコww
今回はフタ付にしてみました。
フタは無地とチェックと悩んでチェックを採用しました。
ちょっと女の子ぽかったでしょうか?^^
形は好きな感じになりました。
無駄な部分を省けばもう少しスッキリできるんじゃないかと思います。


fc20110510_5091334.jpg

モデルを務めてくれたのはショウくん。
鞄メインとはいえジャケットぐらい着せてあげればよかった。
ゴメンネ^^;
いやぁ、それにしても縫い目がタイヘンな事になってますね。
お恥ずかしい;;;;
次は失敗作の再利用じゃなくてちゃんと作ろう。


LF札幌の予約しました^^
(メールの返信まだ来てないケド)
二人ほどオーダーしようと思っています。
まだ仕様が決まらなくて悩んでいる最中なんですけど、
この悩む時間も含めてオーダーは楽しいですね♪
週末が待ち遠しいです。

拍手ありがとうございます!
やる気でまーすp^^q

※doll-ショウ(2010年S-BFC-1/キャッスル) of - キャッスル / 自作


関連記事

コメント

非公開コメント

すごいです~!

可愛いバッグですね!
しかも、脇にポケットが付いていたり、細かいところまで!
1/1がまんま1/6サイズになってる!
尊敬しちゃいます~~~(*>v<*)//

だからこそ、まっすぐ縫うのって難しいですよね~って、私が言うのは大変おこがましい気がするのです………。
私は縫い物へたくそなので、まっすぐ縫える方が少ないんですよー。

あ、すごく今更なのですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
ついでな感じでごめんなさい<(_ _)>

アヤ さま>

可愛いですか?わぁ、ありがとうございます!
いやいや、技術もないくせに無駄に凝った作りにしちゃったので
あっちこっち大変な事になってるんですよ^^;
ミシンで真っ直ぐに縫うのは本当に難しいですね。
もっと上手に作れるように精進したいです。

リンクの件、こちらそよろしくお願いします!!
なぜ今までしてなかったんだろう(笑)

コメント有難うございました*^^*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。