--/--/--


2011/05/09

目指してみた。



あいも変わらずWUD010さん。
そして、やっぱり真夏の装い。


fc20110509_5051251.jpg

日差しは夏ぽいでしょ?
現実は朝晩ストーブ使ってますけどね。
通勤はコート必須ですけどね。
でもお嬢さん達は真夏ですww


fc20110509_5051273.jpg

洋服はmomokoのジーンズとキャミソールに
キャッスルのサマーカジュアルのローンワンピを合わせています。
2007年のmomoko「透明な碧い白」さんを目指してみました。
欲しかったんですよね透明さん。
残念ながら買い逃してしまいました。
WUDシリーズで出してくれないかしらと密かに
期待しているmomokoさんの一人です。


fc20110509_5051278.jpg

そうそう、 お休みの間に録画してまだ見ていなかった
NHK教育「グラン・ジュテ~私が跳んだ日~」を見ました。
momokoのプロデューサー真鍋さんが出演されていた時のものです。
可愛いmomokoさんをタクサン見られた事も楽しかったですし、
真鍋さんをはじめ製作に関わる方々のお話は
本当に興味深かったです。
NHKさん素敵な番組をありがとう♪


前の記事に拍手ありがとうございますー*^^*


※doll-momoko(WUD010/セキグチ) of - セキグチ / キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

