--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/06

クリスマスローズと



キラサ。

お嬢さんはすっかり真夏の装いですが
一緒に写っているのはクリスマスローズ。
相変わらず季節感がなくてスミマセン^^;
庭で咲いているのを少し切花にして飾っていたもので。
季節感はイマイチですが白とグリーンの清楚な雰囲気は
ナチュラルメイクのキサラにピッタリな気がします。


fc20110506_5051223.jpg

このキサラを見るたびに
シャンプーのCMに出演してそうだなと(笑)


fc20110506_5051225.jpg

LF札幌のオーダー予約が始まりました。
今回から、予約者が優先で当日の申込は後になるんですね。
これは嬉しいです。
予約しがいがあります。
と、言いつつ・・・なんだか悩んじゃって決められず
実はまだ予約していません。
早く決めなくちゃ。

タクサンの拍手を有難うございました!

※doll - キラサ(2009年 11月月間/キャッスル) of - キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

キサラさん美人ですね・・・!
日本人ぽくてキレイというのがまた、特別な思いで憧れを抱いてしまいます。

シャンプーのCMできますね^^アジアンビューティー。
涼しげなので制汗剤とか、清涼飲料水とか、和服でお茶のCMもよさそう!

クリスマスローズって切花になるんですね。
ガラスの器との相性もとてもいいみたい。
お庭でのたたずまいとはまた違った魅力がありますね。

ステラさん>

そうそう、目が青くてもキサラって日本のお嬢さんですよね。
momokoほどではないけど、リアルで身近にいそうな感じがします。
実際は、こんな美人なお嬢さんはそんなにいませんけどww
制汗剤!! なんかこの服だとピッタリ~(笑)

クリスマスローズは切花にしても大丈夫みたいです。
蕾もちゃんと開いてくれました。
ただ、時間が経つとオシベ(?)がバラバラと落ちて
けっこう散らかるのが難点なんです^^;
