--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/27

話題の姫様



ラプンツェル姫。

映画が公開されましたよね。
塔の中に幽閉されたお姫様が長く伸びた髪を使って・・・
とか言う話しですよね?
実は、映画どころか本も読んだことがないので
あまり詳しい内容は知らないんです^^;


fc20110427_4271178.jpg

トナー社から2004年に発売されたTiny Betsy McCallの「Rapunzel」です。
童話が元になっているBetsyなので当然、美しい長い金髪です。
三つ網にしてこの長さなので、解くともっと長いです。
正直、着せ替えて遊ぶにはかなり扱いにくいので
切ってしまっている方もよくみかけます。
私も、基本お人形は遊んでこそ、と思っているので
切ってしまおうかと考えてはいるんですが・・・
その反面、出来るだけ「デフォルトの状態」でとも思うので
悩み続けたまま現在に至ります。
もう一人手に入れば思い切ってヘアアレンジできるんですが
2004年製なのでもう無理ですね。
しかも人気の高い子なのオクに出ても高値。
これからも姫様は塔の中ならぬ飾り棚の中で
このまま飾られちゃうかもーな感じです^^


fc20110427_4271185.jpg

「たまには外に出して下さい。」
す、スミマセン^^;


fc20110427_4271192.jpg

ほっぺぷっくりww
やっぱり2004年製のbetsyは格別に可愛いです。


拍手とコメントありがとうございます。
続きにてお返事させていただきました*^^*

* 4/25 S 様

週末に浮上してきました~。
ご心配お掛けしてすみませんでした^^ゞ

010さんは個性的ではないけど何でも似合う可愛さですよね。
当分、贔屓は続きそうです^^

twitterでもお喋りが出来てとっても嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いします*^^*



※doll-Tiny Betsy McCall(Rapunzel/トナー)

関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ、お姫様なベチちゃん!
「ちゃん」付けが申し訳ないくらい気品にあふれていますね。
ベッツィーにもこういうキャラドールのようなモデルがあるのは知りませんでした。
物語の主人公なら赤ずきんちゃんや赤毛のアンとかぴったりはまりそうです。

私も童話のラプンツェルは読んだことがないのです。
でも予告を見て、映画は観ようと思っていました。
再開したシネコンはスクリーンの数が半分になっちゃって、人気作から優先的に上映されると思うんですけど、機会があったら観たいと思っています。

ベチ姫のロングロングヘア、せっかくなのでデフォのまま維持に一票^^

ステラ さま>

コメントありがとうございます*^^*

他にも色々と設定がされているベチがあるんですよ。
我が家には居ませんが白雪姫とかオズの魔法使いのドロシーもあったはず。
最近はスカーレット・オハラも出ていたようです。
完全に大人のコレクションアイテムですよね^^

映画ご覧になる予定なんですね♪
映像がとても美しいらしいですよね。
感想を聞かせて下さいね^^
