--/--/--


2011/04/18

制服風



二人で並べると「なんちゃって制服」ww


fc20110418_4171144.jpg

仲良しさん。


fc20110418_4171155.jpg

このイスに座らせると七五三かなにかで
写真館で撮影しているように見えてしかたない(笑)


fc20110418_4171149.jpg

リカちゃんも座らせてみたけど・・・
髪のカールが邪魔してちゃんと腰掛けられませんでした^^;


5月のLF札幌の開催が決定しましたね!
今回は無理かと思っていたのですごく嬉しい。
リトルファクトリーの皆さんにお会いするのが楽しみです。
絶対に参加するー。
今からワクワクです。
ありがとうリトルファクトリーさん!!


拍手とコメントありがとうございました*^^*
続きにてコメントのお返事をさせていただきました。

*4/16 K 様

はじめまして。コメントありがとうございます*^^*
ショウくんカッコイイですよねー。
特に最近発表されるショウ君はカッコイイ仕様が多くて
お迎えを我慢するのがホント大変です~。
男子以外も色々と居るのでなかなかblogに載せられませんが
よかったらまた覗きに来て下さい*^^*


※doll - ショウ(2010年S-BFC-1/キャッスル) & リカ(2009年CC20/キャッスル) / of - キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

シックな制服風、爽やかでいいですね。
と思ったら手をつないでませんか!?
でも好青年のショウくんなら許してしまえますが^^

LF札幌開催決定よかったですね!
きっとすごく盛り上がると思います。
どんな出会いがあるか楽しみですね^^

ステラさん>

コメント有難うございます*^^*

ショウ君のハーフパンツが同じような色合いだったので
制服に見えなくもないかな?と並べてみました。
実際にはハーフパンツの制服なんて無いですよね(笑)

アハ、手繋いでますww
二人は仲良しさんなので(←と勝手に思っている^^)。

5月のLF札幌の開催は無理かなーと思っていたので
とっても嬉しいお知らせでした。
今回はいつもより買い物しちゃいそうな気がしますーww
