--/--/--

スポンサーサイト

2006/03/09

Classic Stripes / Tiny Betsy McCall

素敵なお洋服はまだあるのですが
まだ写真が撮れていないので別の話を。

コチラでも書きましたがBetsyは2005年から顔が変わりました。
以前のぽわーんとした幼い顔はもう作られないのかな
と残念に思っていたところ
2006年モデルの中に以前の顔もあることが判り
嬉しくなりました。

で、買っちゃったわけです。
あはは←(笑ってていいのか?)

fc20060309_1590.jpg


「Classic Stripes 」Tiny Betsy McCall
「クラシック・ストライプス(ブルネット)」タイニー・ベッツイー

外巻きになった髪がとっても可愛い。
髪の色はブルネットということですが
今までのブルネットより随分と色が薄いです。
一緒に発売されたブロンドも白っぽいブロンドだったし
今年のモデルは髪の色が薄いのかしら。

そして、今年のモデル最大のポイントは
手の動きにあります。

fc20060309_1592.jpg


今まで前後にしか動かなかった手が
開きます!
カパッと!!
いやー画期的ですねー。

関連記事

コメント

非公開コメント

え"っ?

>で、買っちゃったわけです。

え・えぇ------------------------っ??????
なんですとなんですとなんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

白バラリカさんを静岡に里子に出したっつーのにぃぃぃ?
もうっ!卯月さんたら、ぷぷぷのぷっ!

いやぁーしかしカワイイですねぇ。 うっとり。
やっぱり以前の顔の方が良いですねぇ。

ぎゃーー!!

ご、ご、ごめんなさい・・・m(__)m
no ironさんと同じコトやっちゃいました。(^_^;ゞ

いやぁー、あんまりビックリして笑ったもんで…と、言い訳しておこう。
(すみません、お手数ですが↑削除願います…)

いやはや、それにしても
卯月さんも行動が早い!!
うふふ…このベッツィーさんには、どんなお洋服でしょうね?
楽しみにしてますー。

うひゃっ!

no ironさん>>

>白バラリカさんを静岡に里子に出したっつーのにぃぃぃ?

いやー確かに確かに(^^ゞ
一応自分の中でベチ枠とかリカ枠とか人数制限しているつもりなんです。
なんてただの言い訳ですが。あは。
リカさんはミスドリカさんが来る予定だったので・・・(笑)

ベチの顔は以前の方が落ち着きますね。


まーさん>>

そんなに驚かしましたか?(^^ゞタハハ

>行動が早い!!

ベチは生産数があまり多くないのでタイミングが合わないと買えなくなってしまうんですよぉ。
オークションなら買えるんですけどね。
私、オークションやらないので。

洋服、どんなのがいいでしょうね。
ちまちまにあ・すとあを毎日眺めて思案中です(笑)
