--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/15

ひとりっこ



我が家唯一のショウ君。
かっこつけてますが


fc20110415_4151076.jpg

下はハーフパンツですww
可愛いからいいよね?

男子チームはパンツ類が全然足りてないです^^ゞ
せめて一人に一着ずつデニムがあたるようにしてあげたい。
いつになるかなぁ・・・。
服が増えるより人(doll)が増える方が早いんですよねーww
また、マドモLのように男の子服も出るといいなぁ。


fc20110415_4151072.jpg

ニッコリ。


朝、洗い物をするとやたらと水がしみるので手を見たら
右手の薬指の第二関節に切り傷を発見。
絆創膏を貼ったら指が曲がらないからキーボードが打ちづら~い。
いつ切ったのかまったく記憶に無いなー。


拍手とコメントありがとうございます。
また頑張って更新しまので宜しくお願いします♪


※doll - ショウ(2010年S-BFC-1/キャッスル) / of - キャッスル
関連記事

コメント

非公開コメント

切り傷大丈夫ですか?
乾燥している時期だと紙で切ってしまうこともありますね。
気がつくとガゼン痛く感じたりして≧≦
指のケガは小さなものでも気になりますね。お大事に!

ショウくんは今はひとりっこなのですね。
男子のボトムスが増えるのと、兄弟が増えるのと
どっちが先かなーなんて^m^
5月のリトファが楽しみになりそうですね。

ステラさん>

コメントありがとうございます♪

>気がつくとガゼン痛く感じたりして≧≦

そうそう!
それまでは全然気にしてなかったのにね(笑)

いやいやいや、多分ショウくんはこれから先もひりっこですよー^^;
ステラさんと一緒でかけるくんが増えちゃうので
ショウくんは我慢しないとですww
ああっ、確かにリトファで実物見たら増えちゃったして!?
ありそうで怖いです(爆)

