--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/14

我が家の裾カールさん。



彼女が来てから金髪リカちゃんは我慢できるようになりました。
それだけ満足度の高いリカちゃんなのです^^


fc20110414_4141062.jpg

裾のロールがどんどん崩れていくのが悲しい^^;
どうすれば綺麗なまま保てるんでしょうか?
大雑把な私には向かない髪型だと判ってはいるんです。
でも裾ロールって可愛くて好きなんですよー。
今回のキャスコレにリカちゃんがいないのが残念なのでした。
いたらカッパーあたりで頼みたかったのにな。


そうそう・・・「さがほのか」のパッケージにに
リカちゃんが使われているって話は
以前から知っていましたが実物を初めて見ました。

20110414_honoka1.jpg


そして、一種類じゃないって事も初めて知りました。

20110414_honoka2.jpg

どちらも可愛いです^^
他にもあるのかな?


いつも拍手&コメントありがとうございます。
過去の記事にも拍手ありがとうございました!
続きにてコメントのお返事をさせていただいています。

*4/12 S 様

デジカメでの画像編集は全てカメラにお任せなので
とっても簡単で良いですね^^
せっかくの機能なのでもっと活用してみようと思いました。

私も新しいデジカメ欲しいです~~ww
今使っているカメラは手ブレ補正が無いので光が足りないと
ブレブレ写真続出しちゃうんです^^;
でもどこのが良いのかよく判らなくてー。
オススメあったら教えて下さい。

ふふふ、momoko熱上昇中ですか?
momokoさんは新しいコが次々と出るので誘惑が多いですよね~^^


※doll - リカ(2009年CC20/キャッスル) / of - キャッスル

関連記事

コメント

非公開コメント

CCということはキャスコレちゃんですか?
こんな可愛い仕様のリカちゃんがいたんですね。
ロングの裾カールというと甘いお嬢様を連想しますが、
このリカちゃんは知的で爽やかな印象ですね!
メッシュもきいていてカッコよさもありますね。

さがほのかのリカちゃんパッケージは1種類だけではないんですね。
2つめのは初めて見ました。
つやつやのイチゴもおいしそうです~^^

ステラさん>

はーい、キャスコレ20です。
裾カールでも甘くならないのはメッシュのせいでしょうか?
もっとフリフリのドレスを着せたら良いのかしら?
ってそんなドレス持って無いんですけどね(笑)
同じ髪型でも色が違うだけで雰囲気が全然違って見えますよね。
だからキャスコレが楽しんですよね♪

さがほのか、家の近所のスーパーでは
今までは無地のパッケージしか見たことなかったんですが
最近なってリカちゃん付きパッケージも並ぶようになりました。
リカちゃんが付いていると、予定してなくてもつい買ってしまいます^^ゞ
