--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/12

試し撮り。



カメラに色々な機能が付いてるのに
ほとんど使った事がなかったので色々と試し撮りしてみました。
モデルは引き続きWUD010momokoさん。

一枚目はトイカメラ風です。
カラーなんですがモノクロな雰囲気ですね。
ハッキリした赤色とかがあればもっと雰囲気違ったかも。


fc20110412_4101041.jpg

こちらはセピア。
背景に素敵な家具とかあるといいんじゃないかしら。
お城のドレッサーとかいいかも。


fc20110412_4101033.jpg

そしてこちらはふんわりした雰囲気のファンタジック。
昨日の最後の写真もこの機能を使っています。
かなり白く飛んでしまってますが
柔らかな雰囲気がでて女の子の撮影にはいいかも。

なかなか面白ですねー。
まだ色々とあるみたいなので(未だによく判ってない;;)
少しずつ試してみたいと思います。



お城のオンラインに新作並びましたね^^
午前中に覗いたら既にSマドモ服二種が品切れでした。
みんな待ってたんですね。
私はキャスコレで悩み中です。
服難民になっちゃうので大きなお嬢さんは
あまり増やしちゃいけないんだけど^^;
でも今回のキャスコレ好みなんですものー。
早期特典は必要ないのでゆっくり悩みます。

ところで、新作のSマドモァゼルJのキラちゃんが
道内大手コンビニチェーンのセ○コーマートのCMに出ている
某女性タレントさんに見えてしたがないんですよ。
顔が似いるとかじゃなくて、あの髪型がそっくりで。
バタークロワッサンのCMなんですよねww

↓ここで見られます。
http://www.seicomart.co.jp/instore/cm_info.html
「バタークロワッサン編」
スミマセン、リンクがちゃんと貼れてなかったようです。
直しました。


キラちゃんお迎えしてクロワッサン持たせたい衝動にかられますww


拍手とコメントありがとうございます。
応援して下さるかたがいて本当に嬉しいです*^^*
続きにてコメントお返事させていただいています。

*4/11 S 様

最近の凝ったメイクや髪型も素敵ですが
初期の頃のmomokoさん、ナチュラルで可愛かったですよね。
買い逃しているお嬢さんが多いので
こうやって低価格で出してくれるのは嬉しいです。
その分、誘惑も多くて我慢するのが大変なんですけどね^^;

写真、夕方の柔らかい光のおかげなのか
全体的にフワッとした仕上がりになりました。
やっぱり自然光に勝るものナシですね。

こちらこそコメントありがとうございました。
更新の励みになります*^^*

※doll-momoko(Wake-Up WUD010/セキグチ)

関連記事

コメント

非公開コメント

