--/--/--


2011/04/11

新人さん到着



昨日の夕方、新人さんが到着しました。
発送メールを見ていなかったので驚きつつ
日が沈むまでの僅かな時間に大急ぎで写真撮りました。


fc20110411_4101022.jpg

セキグチWake-Up momoko DOLL WUD010です。
前回のWUD008,009をなんとかスルーしたのに
WUD001さんによく似た仕様でしかも国産ヘッド。
もう我慢出来ませんでしたー。
WUD001さん欲しかったんですが
あの時は一度に二人なんて考えられなくて
迷った末、WUD002さんだけをお迎えしたのでした。
今なら迷わずWUD001と002の両方お迎えしてます。
成長したなワタシ(違)

そんな事はおいといて。


fc20110411_4101002.jpg

シンプルな仕様だけど、ビックリするぐらい可愛いです。
きっと何を着ても似合ってしまいそう。
もう少し前髪が短くてもいいかなぁ。
目に被っちゃう。
でも怖くて切れませんー。
セキグチさんにもリトファがあればいいのに^^;


fc20110411_4101030.jpg

カメラの撮影モードを使って遊んでみた。
何を着せようかなー。
久しぶりのmomokoさん、やっぱり可愛いです*^^*


拍手ありがとうございます!
更新の励みになっています。


※doll-momoko(Wake-Up WUD010/セキグチ)
関連記事

コメント

非公開コメント

