--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/06

お城生まれです。



リカちゃんと


fc20110406_4040954.jpg

シャルルさん。
新学期なので制服姿で登場。

お城から来てくれたリカちゃんとBF達の中で
リカちゃんではこの茶髪リカちゃんが、
BFではこのシャルルさんが最初にやってきたコになります。
リカちゃんは札幌のイベントで、
シャルルさんはネットでおむかえしました。
あの時はこんなに増えると思ってなかったなぁ^^;


fc20110406_4040955.jpg

ピントがリカちゃんにしか合っていませんが
後ろのシャルルさんが優しくリカちゃんを見守っているようで
なんだか好きな写真です。
このリカちゃん、チークが濃いので照れて赤くなってるみたい(笑)
やっぱり複数を写すのって本当に難しいー。

リトルファクトリーさんが営業を再開されただけでも嬉しいのに
なんと来週にはネットショプに新作が登場予定。
大変なときにすごい頑張っていらっしゃいますよね。
とてもとても嬉しいです。
応援する立場なのに応援してもらっている気がします。
本当にありがとうとお伝えしたいです!


4月2日からの不具合について。

昨日も書きましたが設定が色々と飛んじゃってました。
だいたいは直しましたが一部直しきれませんでした・・・orz

「拍手」がおかしくなってしまったので
戴いたコメントは管理画面で確認して
続きにてお返事さて戴きました。
遅くなってすみません。
それから4月1日以降のコメントが消えてしまいましたので
手元にあるお知らせメールから復旧しました。
漏れがないように確認していますが
もしも、拍手やコメントのお返事が漏れてしまっていたら
本当にごめんなさい<(_ _)>

自分の記事が多少おかしくなるのは我慢出来ますが
戴いたコメントや拍手が消えちゃうのは本当に困ります。
FC2さんお願いだからこれっきりにして下さい~~っっ。

これに凝りずつにお付き合いいただけると嬉しいです。
よしろくお願いします。


続きにて拍手のお返事をさせて戴きました。

・4/1 S 様
返事が遅くなって本当にごめんなさい。
今は大変な時ですから、あまり無理なさらずに
ゆっくりと日常のペースを取り戻して下さい。
あわてなくても大丈夫。
私も含めSさんのファンの皆さんは
いつまでも待ってますよ♪


※doll-シャルル(№03507/キャッスル) & リカ(2008年教室/キャッスル) of-制服ドレスセット4(キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

