--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/05

お知らせ

FC2の不具合で4月2日土曜日頃からアクセス出来なくなっていました。
その間、ご訪問戴いていましたらすみませんでした。
管理画面にも入れず。
やっと今日になって復旧したようなんですが・・・
今までの設定が一部飛んでしまったようですorz
少しずつ直していますがまだ時間がかかりそうです。
その間、おかしな表示になったりしているかもしれませんがご容赦下さい。

それから、戴いたコメントや拍手も一部消えてしまっているようです。
これが一番痛い~~っT_T
せっかくお時間を割いて書いて戴いてたのに本当にゴメンナサイ。
メールとして受け取るよう設定していますので
手元に届いている分については後ほどお返事させて頂きます。
もし、届かなかった分がありましたら本当に本当にスミマセンでした。

なんだかblog拍手がまだ怪しいような気がします・・・。
早く完全に復旧してほしいです。
取り急ぎお知らせでした。

関連記事

コメント

非公開コメント

私もアクセスできず心配していました。
障害情報を見ましたが今回のトラブルは大規模だったのでは・・・。
気に入ってfc2を使っていますが、少し心配になりました。
まずはまたこうしてお邪魔できてよかったです。
これからも更新を楽しみにしていますね^^

ステラさん>

ご心配お掛けしました??。
けっこう長く使わせてもらっていますが
こんなに大きなトラブルは初めてです。
機械のトラブルのようですが・・・。
戴いたコメントや拍手が消えちゃうのはホント悲しいです??T_T
FC2さんには同じような事が二度とないようにしてもらいたいです。

楽しみにして下さいってありがとうございます!
そう言っていただけるだけで本当に嬉しいです。
頑張って更新しますねー*^^*
