--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/30

再開したら。




この制服、前に金髪シャルルさんに似合ったので
同じく金髪の月間かけるくんにも似合うんじゃ?
と着せてみました。
同じ金髪茶目でもシャルルさんとは雰囲気違いますね。
幼い雰囲気だったシャルルさんとは違い
かけるくんはやんちゃそうに見えるww
何を着てもかけるくんはかけるくんって事ですね^^


たしか・・・、
あの日の夕方にこの制服の色違いがネットショップに
並ぶ予定だったんですよね。
もちろん買う気マンマンでした。
リトルファクトリーさんが再開したら絶対買って
色違いで並べたいと思っています。
再開を楽しみにずっと応援しています。


拍手ありがとうございます!
やる気が湧いてきますp^^q

※doll-シャルル(?03950/キャッスル) of-制服ドレスセット5(キャッスル)
関連記事

コメント

非公開コメント

