--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/31

フレーフレー 2




一日も早い復興を願っています。
がんばれー。


fc20110330_3300914.jpg


お気に入りなのにあまり登場しないハロウィンリカちゃん。
くるくる巻き毛がフワフワでさわり心地がとっても良いんです。
が、その巻毛が着せ替えしにくいんですよね^^;
今回は元気なイメージを出したかったのでハロウィンさんを抜擢しました。
やっぱり可愛い。
今度からもっと着せ替えして登場させてあげようと反省^^ゞ


※リカ(2009年ハロウィン/キャッスル) of-マドモアゼル(キャッスル)


関連記事

コメント

非公開コメント

可愛いですね?^^ハロウィンリカちゃん。
オレンジのくりくりヘアで元気っ子イメージ♪
赤チェックがすごく似合いますね。

うちの娘(3歳児)も『リカちゃんキャッスルだいじょぶかな?』って心配しています。

日本中???いや世界中たくさんの人が応援してます、もちろんわたしも!

carmenさん>

お返事が遅くなって本当にスミマセンでしたー。

お城のコは髪の色も髪型もバラエティ豊富で
どのこも本当に可愛いですよね?。

お嬢さんもお城の事、心配されていたんですね。
営業再開に喜んでいらしたのでは?
とっても大変だと思ういますが
頑張ってほしいですねー!
