--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/29

フレーフレー




地震で被害に遭われた皆様に心からお見舞いを申し上げます。
現地で頑張っているたくさんの皆さん本当にお疲れ様です。
そして有難う。
どうか一日も早く穏かな生活が戻ってきますように。
笑顔と希望が戻ってきますように。


fc20110329_3290885.jpg


リトルファクトリー(旧リカちゃんキッスル)の子は最高に可愛い^^
ずっとずっと応援しています。


続きに近況など。

随分、ご無沙汰してしまいました。
更新をお休みしている間もタクサンの訪問有難うございます。
もしもご心配をおかけしていたらゴメンナサイ。
私はとっても元気です^^
北海道でも内陸部に住んでいますので家も会社も被害は無く
普通に毎日を過ごしています。
毎日に起きて仕事に行ってご飯を食べて眠る。
普通の毎日がなんと有難いことか。
だから、ちょっと暖房の温度設定を下げて、
夜更かしやはやめて早目に就寝するとか
せめて自分の出来そうな事をしています。

私に出来る事は多くはありません。
それならせめて元気だけでも出していこう。
そう思っています^^


※doll-カケル(2011年2月月間/キャッスル) of-制服ドレスセット5(キャッスル)

関連記事

コメント

非公開コメント

