--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/07

スキップ♪



「木漏れ日スキップ」のOFだけ購入しました。
Beige Ver.さんの購入をかなり迷って諦めたので
お洋服と靴だけでも手に入って嬉しいです。
このセット、珍しく靴もちゃんと入ってるんですよvv
靴が可愛いんですよ靴が!(←ウルサイ^^;)


fc20110307_3060839.jpg

可愛い?♪
Beige Ver.さんの履いていた色違いも欲しいなー。


fc20110307_3060838.jpg

マリーナさんも可愛いよ^^


こうやってOFだけで買えるのは嬉しいです。
必ずしも中の人とお洋服の両方が気に入るってワケではないので。
そういう意味ではお城(リトルファクトリー)さんは常に別売りなので助かります^^
momokoさんのOFは他にも欲しい物があるのでいつか販売してくれるといいな。
今、一番着になっているのは「はつゆき」さんのOF。
ぜひ靴込みでの販売をお願いしたいですー。

靴といえば、STOCマーケットのハッピーボックスに
こぐま座ユノラの靴が入ってますね。
フロゥver.のブーツが欲しいのですが
他の靴がかなりの割合で持っているものとかぶると思われ・・・^^;
残念だけど今回は我慢しました。
こちらも、いつか別売りしてくれる事を期待して待つことにします。


※いつも拍手&コメントありがとうございます*^^*
コメントなしの拍手も嬉しいです♪
続きにコメントのお返事をさせていいただいています。


*3/5 S 様

もうすっかり馴染んでしまったので
モンチッチのまんまでいいや?っと(笑)
ニット帽いいですよね!
このアズの髪は乱れる心配もないので帽子のモデルさんむきですしww

S様も新しい子をお迎えされたのですね!
わぁ?どんな子なのかしら。
拝見できるのが楽しみです*^^*


※doll- 早春のマリーナBitter Brown Ver./セキグチ of - セキグチ

関連記事

コメント

非公開コメント

このOFボーイッシュで可愛いですよね!
私も着たいです^^
このmomokoさんも素敵ですよね。
いろんな表情を見せてくれそうで気になっています。
女子は構いきれないのでなるべくお迎えを控えたいところなんですが~。
セットの靴、革靴みたいでいいですよね!
いつか単品で販売してくれないかなぁ。

ステラさん>

このOF可愛いので色違いも欲しいくらいですww
靴は最近のセキグチさんの流れかからすると
きっと単品でも出ますよね。
出来れば色違いも一緒に出してくれるといいなと期待しています。
このmomokoさん、ステラさんの作られるカッコイイお洋服が似合いそうな気がします!
まだ買えますよ?いかがですか?(とそっと囁いてみる/笑)
